とある重度慢性受動喫煙症及び化学物質過敏症患者の日常記録

自分が死んだときにどこかに記録を残しておきたくて書き留めてます。

2017.10.27

11時過ぎ起床。腰が痛い。

接骨院に行くのが11時までの為間に合わない。

ショックでもう1度横になる。

気がついたら14時。

15時から接骨院が始まるので行く準備をする。

シャワーをして着替えて気付くと16時。

接骨院に車で行く。

百均でハンドメイドに使う布を買いたくて帰りに回り道をして寄るが店前で喫煙していたので別の店へ行くがそこでも喫煙。

旦那に頼んだが欲しい柄は見つからない。

自分の手に取って選びたかったが難しい。

最近寝つきが良くないので遅くにしか起きれない。

情けない。死にたい。

歯が痛い。歯医者にも行けない。

人として普通の暮らしがしたい。