とある重度慢性受動喫煙症及び化学物質過敏症患者の日常記録

自分が死んだときにどこかに記録を残しておきたくて書き留めてます。

2017.10.30

10時過ぎ起床。なんとか接骨院へ行く。

腰はなかなか良くならないそうだ。

年内に転ばずに歩けるようになるか分からないらしい。

肉詰めにしようとしてピーマンと椎茸を買ってきて肉を溶かしておいたのだがすっかり忘れてハンバーグにしてしまった。

ピーマンとしいたけはどうしようか。

自分で思って行動したはずなのに毎回計画通りに行かない。

色んな料理がしたいが気がつくと同じものを作っている。

レシピが分からないわけではないが決まったメニュー以外を思いつく方法が分からない。ご飯は炊き忘れたのでサトウのごはん。